侵略!イカ娘 8

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

今日発売なのに置いてる本屋がなくて4店ぐらいまわったでゲソ。
1巻読んでから巻数追うにつれ、だんだんとなごみ漫画としてかけがえのない作品に
なってきたでゲソ。アニメでも漫画でもイカちゃんの実質的な侵略はぜんぜん進んで
いないけれど、みんなの心はあったかく侵略されちゃってるじゃなイカ。本当にこんな
いい子、みんな好きで当然でゲソね。イカちゃんがライフセーバーする話のラストは
気持ちが癒されるし、夏祭りのエピソードがまたあったけど今回はイカ娘の浴衣姿が
見れて最高でゲソ。やっと偽イカの本名がわかったゲソ。サブキャラとイカ娘の絡みが
充実してきたし末長く続いてほしい漫画でゲソ。アニメはあと2話で終わっちゃうので
なおさらじゃなイカ