侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」「メイクしなイカ?」「秘密兵器じゃなイカ?」

侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]

毎週が待ち遠しいイカ娘でゲソ。
今回特に過剰になった早苗の変態っぷり、久々に戦闘モードに入った千鶴さんとか
見所が多かったでゲソね。口紅塗ったイカちゃんなかなか色っぽいんじゃなイカ
今週のベストはAパートのピンポンダッシュの話で清美の初登場が嬉しかったゲソ。
声がばっちり合ってアニメの清美も可愛いじゃなイカ。友達出来て嬉しそうなイカ娘を
見てるだけでこっちも幸せになれるゲソ。毎回微妙に変化するエンディングは今回、
最高に良かったゲソ。イカちゃんと清美が手を繋いでいる後ろ姿はメタメリズムの
歌詞にぴったりでちょっと感動しちゃったじゃなイカ
メタメリズム

メタメリズム

このエンディング・テーマ第1話見たときから素朴でいい歌じゃなイカと思ってたけど
フルで聞くともっといいでゲソ。