侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」

侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]

イカ娘中毒で最近はデスクトップの壁紙もfirefoxのテーマもイカちゃん仕様でゲソ。
最初のイカちゃんが病気になっちゃうとこはいじらしいし早苗のエビコスプレの
再登場には大爆笑したでゲソ。あの呼吸音がたまらんじゃなイカ。でも今週のベストは
Cパートの「ささなイカ?」。ビニール傘一本であんなにはしゃぎまくるイカちゃんが
可愛くて可愛くてくるくる変わる表情見てるだけで幸せゲソ。今回もイカちゃんの
大道芸すごいじゃなイカ。傘を車にはねられて泣くイカ娘がまたたまらんでゲソ。
なんでビニール傘一本折れただけでおれまで泣きそうになってるんでゲソか?
オンボロ傘さして立ってるエンディングがなかなか素敵なオチだったでゲソ。

制作現場は最終話にむけて総力戦となっています。

そんな状況の中、無茶なお願いと知りながら、

それでも愛が故に、ある事をお願いしました。




結果、愛を持って水島監督はじめスタッフの皆さんに快諾頂きました。

本当に有難うございます。

ブルーレイ&DVDの第5巻&第6巻に

ミニイカ娘の番外編エピソードを収録することになりました!

DVDでまたミニイカ娘が見れるなんて嬉しいじゃなイカ。にしても放映が後半に
入って最終話が近づいてると思うとさびしいでゲソ。漫画もいいけど動いてしゃべる
イカちゃんをいつまでも見ていたいゲソ。ぜひ第2期をお願いするでゲソ。
D
秀逸なイカ娘MAD見つけたので貼るゲソ。