ヒックとドラゴン

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

昨日は体調もよく精神的にもエネルギーがあったので映画を2本見てきた。
そのぶん疲れがきちゃったのか今日は丸一日ぐったり寝てしまったなあ。
まず一本目がこれ。

空中戦のある映画が見たくて選んでみたんですが3Dの効果も良くって
期待に応えてくれました。ベタベタの話なんですがそれをきっちり盛り上げる
手腕が実に上手いですねえ。ドラゴンのトゥースがとても可愛らしい。
というかリアクションや見た目がドラゴンというよりは巨大な黒猫なんですな。
んでもって最初は警戒していてだんだん懐いてくる様も猫そっくりで
これはちょっとずるいぞとか思いながらもすっかりやられました、はい。