踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

なんで今日は4本も映画見てるんでしょーね?
またフジテレビ製作の織田裕二主演映画だな。これ書いてる今、テレビで放映
やってるけどCMやら3作目の宣伝見るのも面倒なので先にDVDで先に見た。
ご都合主義的な展開のカタマリなんで普通なら腹立ってるんだが、
活気があるだけアマルフィよりはずっとマシで意外に面白く見れてしまった。
岡村隆史の噛み付き魔は何だ?洋梨=用無し=リストラってそれ謎解きか?
とか思うけど4本も見て疲れたし、突っ込むのもめんどくさいので
今日はこれにて打ち止め。


追記 
この映画、ネゴシエーターをプロファイラーと勘違いしてねぇか?
SATはなんで深津絵里が撃たれたあと包囲してんのに犯人を確保せんのよ。
それで終わる話じゃないの?全編わざわざ捕まるような行動とる犯人をみすみす
逃してるだけだよな。まためんどくさくなったのでもういいけど。