トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック

トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック

トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]

トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]

昨日2作目の放映を見た勢いで久々に劇場に出かけてきた。3D版を鑑賞。
23日にとなりのトトロの放送を見ていたのもおまけ的に最強の流れでしたなー。
思わずトトロのぬいぐるみが出たとたんスクリーン指さしちゃったよ。
もう面白いとか通り越して凄みのある仕上がりで、一見、天国に見えた保育園が
夜に収容所みたいになるのが悪夢のように怖いしゴミ焼却炉に落ちていくあたりは
CGアニメであれほどの絶望感と間近に迫った死を感じさせられるとは思わなかった。
ラストシーンのおさまりようにもぐっとくるし、うるっともきた。
シリーズ通してもベストの面白さで、最強の完結編じゃないか。