僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

とにかくイビツな映画で恋愛ドラマとしても小出恵介演じる主人公も時に変な
行動を取るので感情移入しにくい。あの故郷描写って時代設定が古すぎないか?
タイムトラベルSF設定の無理矢理さ処理の下手さ加減は噴飯ものだと思う。
それでも綾瀬はるかのサイボーグ美少女の魅力が半端じゃなく、やったら可愛い。
この一点の破壊力がただごとではなくて、いろんな欠点はどうでもよくなった。
いやかえってこれでいいんじゃねーの?
いきなり可愛い女の子が突然に来てくれる話をラノベとかアニメならともかく
実写でリアルにやられたら気恥ずかしくて見てらんない気もするし。
このぐらいの嘘臭さがあってちょうどいいのかもしれん。
そもそもおれ無表情萌えするからなあ。その上でちょっとぎこちなくダンスなんか
されたらもうたまりませんな。