11月の観たDVD まとめ

11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:10本
観た鑑賞時間:648分

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第8巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第8巻 [DVD]
岬ちゃんの猫コスプレに上げられて、山崎の説教に叩き落とされる。
鑑賞日:11月30日 監督:山本裕介
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻 [DVD]
雨降って地固まる?か。
鑑賞日:11月30日 監督:山本裕介
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第6巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第6巻 [DVD]
勘違いが重なって自殺オフに入り込んでいく流れが笑える。
鑑賞日:11月29日 監督:山本裕介
ガールズ&パンツァー 劇場版ガールズ&パンツァー 劇場版
TVシリーズは傑作と思っているし、期待しまくって鑑賞したら予想の数段上を行く強烈な面白さ。ファン向け映画としてもサービス満点、音響効果の素晴らしさにまず度肝を抜かれる。全キャラ、全戦車見せ場の塊。全編怒涛の戦車戦に加え、アクションのアイデアと飛躍にはもうここまでやるか!としか思えない。一回観ただけじゃ濃すぎて消化できねえぞ、これ。何度も劇場で見返したくなる。これほどの仕上がりだったとは!嬉しい悲鳴が出てしまう。見終わったあと、どっと疲れたわ。
鑑賞日:11月29日 監督:水島努
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻 [DVD]
だんだん哀切になってきた。人に接するって難しい。
鑑賞日:11月28日 監督:山本裕介
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻 [DVD]
岬ちゃんにはどんどんドキドキさせられるけど、ときどき心を抉られる。
鑑賞日:11月28日 監督:山本裕介
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
岬ちゃんとのカウンセリングパートは癒やされるような神経を逆なでされるような入り混じった不思議な感覚が流れる。
鑑賞日:11月28日 監督:山本裕介
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
秋葉原をうろつくあたりの雰囲気が独特。大したことしてないのになんか楽しい。しかし岬ちゃんの出番が少ないなー。
鑑賞日:11月26日 監督:山本裕介
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]
原作小説と漫画は読んだけどアニメも良い感じ。特にポップな演出と音楽がいい。
鑑賞日:11月25日 監督:山本裕介
たそがれ清兵衛 [DVD]たそがれ清兵衛 [DVD]
4回めぐらいの鑑賞だが今回異常に涙腺にきた。
鑑賞日:11月25日 監督:山田洋次

鑑賞メーター