中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・ 逃避行 ( エグザイル ) 」

中二病でも恋がしたい!  (4) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (4) [Blu-ray]

昔の出来事を受け入れられないでいる六花は、今もなお、そのことを拒絶し続けている。
拒絶することで現実まで見えなくなっている六花を心配する十花は、現実を直視するよう六花に強いる。
そのことで、六花は十花から逃げ出すように『極東魔術昼寝結社の夏』の面々を実家に置き去りにしたまま、一人で自宅に戻ってしまう。あとを追う勇太。
そこに待っていたのは、二人だけの長い夜だった。

冒頭の妄想バトルが久しぶりで変に燃えましたなー。折りたたみ傘VSお玉で姉妹喧嘩してるだけなのにケレン味がたまらん。そのあとの会話がまた心に突き刺さるので精神的にもきた。あと夏の夜に女の子とコンビニ行くとかいい雰囲気で寒くなりかけた時期に見るとなんか切ないね。もう一回夏こねーかなあ。